クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ふぇぶるあああ

 

 

 

町田店です。

2月は短いですね。もう半分を超えてしまいました。

受験生の皆様は戦場の真っ只中と思いますが、もうヒト踏ん張りです。

バチっと決めて、是非爆音鳴らしにいらして下さい。

 

さて、皆様、アレを覚えていますか。

 

f:id:CLOUDNINE:20180214111946j:plain

 

昨年末にお配りしたコレです。

 

なんとまだ当選されていない賞品があるのです。

 

あんな賞品も、こんな賞品も当選者様の手に渡る瞬間を今か今かと待ちわびております。

賞品の当選引換えは2月28日まで、つまり2月いっぱいで当選されているお手元のクジがただのシャレたデザインの紙になってしまうのです。

 

今一度、お手元にクジがあり未だ当選番号を確認されていないお客様は是非ともご来店下さい(当選番号は店頭のみの掲示となっております)。

 

 

ではまた次の金曜日に。