クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

当ったれェエエエエエエエ!!!!!!!

こんにちは、町田店です。

ついにやってきましたね。

待ちわびましたよ。

 

宝くじの当選発表ですよ!!

 

今回の目玉はやはり任天堂Switchとゆう感じでしょうか・・・・

 

皆さんに何か当たる様、心からお祈りしております。

 

f:id:CLOUDNINE:20200117135817j:plain

 

町田店では・・・

 

まだ誰も当選されていません!!!!

 

とゆう事は、、、

 

あなたにも!

 

あなたにも!

 

あなたにも!

 

まだチャンスが残されているゥゥ!!!

 

商品の交換期間は1/12~2/29までです!

今すぐお手持ちの番号を確認しにクラウドへゴーしちゃって下さい!

 

 

そして、

ハズレてしまっても落ち込まないで。

 

ハズレくじ10枚で¥500OFF券と交換できちゃうんだからぁぁぁぁあ!!!

 

¥500OFF券の交換期間は1/12~1/31までなのでご注意を!

 

 

当たっても嬉しい!

 

ハズレても嬉しい!

 

なんだこれ!ハッピーな世界!

 

ご来店お待ちしております!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ