クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ごはああああああああああああああああああああん

こんんんんちは。

横浜西口店スタッフIです。先週ぶりの登場ですね。

 

今回何について書こうかなぁとか考えてたんですよ。

だってもう皆さま3月中は回数カードがお得ってことは知ってるじゃないですか。

僕も含めみなさん告知していただいて、さすがに知ってますよね。

ぜひご購入してください。ありがとうございます。

 

 

とか考えていたら、おなかが鳴りました。

 

 

ってことで

クラウドナインスタジオ横浜店両店舗ご利用の方に向けて

横浜駅のごはんやさんを紹介したいと思います!!

 

 

ごはんやさんと言っても今回はテイクアウトができるお店にしたいと思います。

お昼スタジオで練習して、買って帰るのも良し。スタジオ入る前にテイクアウトしてクラウドついたらフロアで食べちゃうのも良し。

 

横浜駅にしかない!!!!みんな知らない!!!っていうわけではないと思うんですけど 紹介していきたいと思います!!!!

多分有名な店舗だと思います、、、、、

 

 

No.1 僕も大好きみんな大好きマクドナ

 

ではなくて

 

気を取り直して

No.1  神戸屋キッチン

 

 

 

ホームページ↓↓

https://www.kobeyarestaurant.co.jp/kitchen/menu

 

横浜駅西口地下 ISETANにでっかく店を構えてるパン屋さんですね!

ここ通るとパンの香ばしい良い匂いがするんすよぉ。

 

そんなに頻繁に行くわけではないのですが、僕の記憶上だとすべてのパンが美味しかったです。是非一度足を運んでみてください!

 

No.2   ぼんたぼんた

 

 

ホームページ↓↓

おにぎりメニュー|金のおにぎり ぼんたぼんた

 

こちらも横浜駅西口地下 ISETANの奥にあるおにぎりやさん。

僕UberEATS配達員もたまにするのですが、その際に気になったお店の一つです!

実際に食べてみました!

なんかおにぎり専門店のおにぎりってめちゃくちゃおいしくね!?!?

 

絶品です。種類も豊富で最高ですよ!

ぜひご堪能下さい!!

 

No.3 ミスタードーナツ ISETAN 横浜店

 

 

ISETAN 紹介ブログになってるじゃん、、、、

こちらはみなさんご存じミスド!!!!

はい~俺大好き~~~~

皆さんは何のメニューが一番好きですか?

僕は選べません!!

 

 

今回はこちら3店舗にしたいと思います!!!

気になる店舗があれば是非スタジオ終わり、スタジオ前に足を運んでみてください!!!

 

 

ちなみに横浜西口だけでマクドナルド2店舗あるからね!!!!強くね。

ベイクォーター店とか入れたら横浜マックありまくりだよ。

マック大好き!!!

 

以上マクドナルドって最強だよねっていうブログでした(違う)