クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

横浜駅

おはようございます。

 

横浜西口店です。

 

 

いやーーーーー7月でございますね。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

未だに天気は曇雨が多く変わり映えがなさそうですが、

横浜は1つ大きく変わったことがございまして・・・

 

 

 

そう

 

 

 

日本のサクラダファミリア・横浜駅の改装工事がついに終了・完成いたしました!!!!!

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200713144838j:plain

 

 

 

 

昨日僕も勤務後に行ってみたのですが、ガラス張りピカピカでめっちゃ綺麗!

 

 

7Fに出来たスタバはスターバックスリザーブっていうなんか普通のスタバよりよさげなとこでした(語彙力消失

 

CBブレンドってやつを頼んだんですが、確かに香り高い感じが。

 

これ以上言及すると僕の馬鹿舌が露呈するので気になる方はぜひ行ってみてください!

 

 

 

8Fには映画館が出来ていたので今度退勤後観に行こうかと思っている次第であります。

 

帰りに気軽に映画観に行けるようになったのはありがたいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにクラウドナインスタジオ横浜西口店ですが、

 

7月20~24日はエレベーター改装工事の為、エレベーター使用不可となっております。

 

 

 

そのため、3~5Fはお問い合わせが必要です。

 

 

 

 

この期間は階の移動は階段のみとなっております。

 

 

 

 

 

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。