クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夜中に起きている背徳感って最高。

こんにちは。横浜北口店です。

 

夜中まで起きて、好きな事している時間って背徳感やばいですよね。

ましてや夜中にカップラーメン食べたりなんてした時にはもう最高潮。

そんな背徳感が大好き、スタッフOです。

 

西口店ではそんな夢が叶う最高のキャンペーンをしているんですよね。

f:id:CLOUDNINE:20220110235121j:plain

夜中にラーメン食べながら、

大きい部屋を安く使えてバンド練習なんて最高じゃねえか...。

西口店限定のサービスなのでお問い合わせは西口店まで!

 

 

話は変わって、昨日の西口店のブログ読んで

財布無くすなんて滅多に無いのに何で2回も無くすの??って思ってましたが、

本日見事に財布を自宅に忘れて来るという失態を犯しました。(1年ぶり連続3日)

どうもスタッフOです。

 

そんな時にね、電子決済は役に立つんですよね。ええ。

PayPayとかね。そうそう。

もちろんクラウドナインスタジオ全店で導入されたので、横浜北口店でもご利用頂けます。

 

財布忘れた時とか、スマホさえあれば支払できるなんて便利ですよね。

(スマホも財布も忘れた人はアーメン。)

音楽スタジオにしては珍しいんじゃないかってくらいに決済方法が多いです。

f:id:CLOUDNINE:20220118115413j:plain

ざっと数えて35種類もある・・・・。

是非、キャッシュレス決済ご利用ください。

これでFくんも財布無くしても安心(?)

 

どうも横浜北口店でした。