クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

指男→SiM

おはようございます!横浜西口店です!!!!

 

昨日の夜にSiMの新曲『The Rumbling』のフルバージョンがリリースされましたね。

この曲は『進撃の巨人The Final Season Part2』のOPテーマとして話題沸騰中で、アニオタ&ラウド好きな私歓喜の曲なんです✨

レゲエパンク色が無いSiMもカッコいいよな~~~~~

 

進撃の曲といえば『紅蓮の弓矢』や指男さんのタラリラでバズった『僕の戦争』のイメージが強いと思いますが、間違いなく私の中では『The Rumbling』が一番になりそう(`・ω・´)

皆さんも是非聴いてみてください!!!!

 

そんな今や大スターのSiMさんは、我らが神奈川県の出身なんです。

藤沢や横浜で当時からカッコいいバンドがいるらしいぞ!!と界隈を賑わせてました。

カッコいい先輩たちがどんどん有名になっていくことが単純に嬉しいですし、本当に自慢です(*‘ω‘ *)

 

 

横浜繋がりの話になりますが、一昨日Twitterでトレンド入りしていた【RADWIMPS20周年🎉】

野田洋次郎さんがツイートしていましたが、2/5で結成20周年だったそうです。

20年前の2/5、当時高校1年生だったRADWIMPSが初ライブをした場所が、何を隠そう【横浜 関内B.Bstreet】だったんです!!

本当におめでたいです(´;ω;`)✨

 

数年前、横浜アリーナで見たライブが今でも忘れられません。

今や国民的バンドになって誇らしいような少し寂しいような、そんな感情が渦巻いていますが・・・

 

何が言いたいって、神奈川って最強すぎません???????!!!!!!!!!

 

今を輝くアーティストさんや未来のスターを裏方として応援できるスタジオの店員て、なんて素晴らしいお仕事なんだろうと最近改めて思います。

 

そんな素晴らしいお仕事を、あなたも一緒にできるチャンスがやってまいりました!!!!!!

 

クラウドナインスタジオ横浜西口店・北口店

スタッフの募集が始まりました👏👏👏

 

年齢・性別・学歴など一切不問

音楽が好きで機材が好きで接客が好きで仲良く楽しく働きたい。その気持ちがあれば是非ご応募ください!

 

お問い合わせ:045-311-9099(西口)

       045-624-9499(北口)

 

 

おまちしてます!!!