クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

24時まで!!!

おはようございます!

本厚木店でございます!

 

500文字近く書いた文章が消えまして投げやりです!

 

 

一月も終わり、節分も終わりまして

いまは、やっぱりオリンピックでしょうか?

もしたまたま見れるならばスノボ競技がみたいです。自分の趣味として好きなスポーツなので見たくなりますね、技とかできないので次元が違うのですが憧れますよね、技。

そんな私も今シーズンこそは雪山に行こうと決意していたのですが、年末に右足首を捻挫してしまいまして来シーズンへ見送りとなりました、残念無念。眠らせてるマイボードごめんよ。軽いものだったら良かったのですが、1か月経った今も角度によってはまだ痛む現状。さすがに病院に向かおうと思っていますが足が重いです。

 

そういえばバレンタインももう少しですね、チョコは苦めが好きなのですが、チョコ菓子のチョコボールやスーパービッグチョコもすきです。よろしくお願いいたします。

 

 

ではそろそろクラウドのお話

最近PayPay楽天ペイを導入いたしました!実際どのくらい稼働するものかと思っていましたが、大変高稼働でございまして現金での会計がとても減りました。やっぱりキャッシュレスの時代なんですね。いやぁ便利便利。

その他の非接触の決済もございますのでぜひぜひご利用ください。

 

あと2月に入ってからですね

曜日曜日24時までの営業時間に戻りましたので、夜遅めのご利用お待ちしてます!閉店時間が早くてご迷惑おかけしていましたがとりあえず金曜土曜は24時に合わせてご予約やご予定をお考えください。

ただご予約状況によっては金曜土曜でも早く閉店する場合がございますので余裕があるのでしたら早めのご予約が望ましいです!

ちなみに

3月以降の営業時間はまだ確定しておりませんのでそこだけまだご迷惑おかけいたします。申し訳ございません。

 

 

それと感染者数が増えておりますので皆様も体調にはお気をつけてください。クラウドナインはお客様のご協力がありまして営業しております。もしご予約日に体調が悪くなってしまいましたら、無理をせずご連絡ください。引き続きマスクの着用でのご利用をお心がけくださいませ。あ、消毒もわすれずに。

 

 

 

500文字近く消えてたときはどうしようかと思いましたが何とか書き終えることができました。

 

最近 NEEDY GIRL OVERDOSE というゲームが気になっています。

 

以上!

本厚木店でした!

ご来店おまちしてます!!!