クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

メロンパンは小麦粉界の入り口且つ頂点である

 

え、外寒くない?

 

 

 

こんにちは、横浜西口店です👩

今週もブログを書かせていただいてます。

ペアは今年不運ボーイのI君です。

来年は良い年になるといいね。

 

 

因みにタイトルは店長多賀谷さんの名言です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

ところで話は変わりますが、みなさん見てますか!?!?!?!?

 

 

 

見てるよね!?!?

 

 

 

今とても話題なアレです!!!!

 

 

 

そう4年に一度の!!!!

 

 

 

ワールドカップ!!!!! 

W杯!!!!!!!

 

 

 

いやーーーーーーー連日興奮が収まらないよね!!!!

 

 

 

まずはベスト16おめでとう!!!!

もっともっと上に行きたい!!!

史上初のベスト8いきたい!!!!

 

 

スペインとドイツ破ってるのよ。

あとはブラジルとアルゼンチンとフランスぶっ倒して優勝までいきましょう!!!!!!!いきたい!!!!!!!!

 

スペインとドイツ破ってるのよ。。。。。。

マジ侍ジャパン最高!!!!!

 

今日クロアチア戦本気で家から応援します!!!!!!

頑張れ日本!!!!!!!!

 

 

 

 

以上横浜西口店でした。

 

 

 

 

果たして今週のブログも途中で人が変わったことに気づいた方はいるのだろうか。

 

 

クラウドナインスタジオ、宝くじが始まったことをご存じの方はいるのだろうか。

 

 

いや、いない。