クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

21世紀の本気はこんなもんじゃない。

 

こんにちは、横浜西口店です👩

右足骨折中、今年のブログ出現率高確ゾーンのスタッフFです。

 

皆さん財布を落としたことありますか?

 

去年の11月の話ですが、

僕は一月に二回も財布をなくしたことがあります。

それも、どちらも置きっぱなしで、、、

 

一番なくしたら面倒な物を同じミスでなくしてしまって、

立ち直るのに時間がかかった記憶があります。

片方は戻ってきましたが、

現金が一番入っていて、いろんなカードの入った方の財布は未だに行方不明です、、、

 

財布ってなくしたらすっごく不便なんですよ。

知ってました?

 

持っていたキャッシュカードやクレジットカードをすべて停止させて、

運転免許証の再発行なんて地獄のようなだるさでした、、、(自業自得)

 

日頃の会計はかろうじて入っていたPAY PAYなどの電子決済でしていましたが、

この頃に電子決済の偉大さを知りました。

 

煩わしいおつりがなくなり、

金銭授受の時間がないのでお会計もスムーズ。

 

ましてや、こんなコロナがどうのと叫ばれるご時世には

ぴったりのテクノロジーですね!

 

こんな最先端な技術をクラウドナインスタジオが見過ごすはずもなく、、、

 

 

 

お待たせいたしました!!!!

 

ついに!!!!!!!

 

クラウドナインスタジオが!!!!!!!!!

 

 

PayPayと楽天ペイに対応します!!!!!!!!!

 

 

いままで幾度となく、電子決済のお支払いをお断りして、

そのたびに、時代について行けていない当店のシステムに頭を抱え、

大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした、、、

 

でもこれからは違います!!!!

 

財布を忘れても、、、大丈夫!!

 

財布をなくしても、、、大丈夫!!

 

手持ちが足りなくても、、、大丈夫!!

 

スマホが一台あればすべて解決ですね!!!

 

激推ししすぎて長くなりましたが、

待望の電子決済導入ということで、

練習もはかどると思いますので、

ご来店お待ちしております!!