クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ケイデンス

どもども。

 

毎度おなじみキーボーディストです。

本日も本厚木店よりブログを更新しております!

 

最近、つえーチャリ買ったんですよ。

はえーやつ。

前まで折り畳みできる車輪が小さいチャリを乗っていたんですが、まぁしんどい。

チャリに乗る機会が増えたんで、思い切って買ったんですが、はえーのなんの。

そして楽しい!

勾配にあわせてギアをガチャガチャしてるときなんて、ホントの速い人の気分(笑)

 

やっぱ見ちゃうよね、「弱虫ペダル」

最近はもっぱら弱虫ペダルでロードレーサーの勉強!

でも、弱虫ペダルの中の人たちはけっこう根性で乗り切ってるんだよなー。

スーパーサイヤ人でもすげーのに、みんなサクッとスーパーサイヤ人2とか3とかになってる感覚(笑)

ちゃんと並々ならぬ努力をしているから限界を超えれるんだろうな。。。

そして、あんなに本気でチャリ漕ぎながらしゃべれるもんなん!?!?

通勤でチャリ漕いでるだけで汗びっしょりで息切れしてる僕からしたら考えられないんですけど。。。

 

あと、弱虫ペダルを見ててグッとくるのが、オープニングとかエンディングの曲!!

けっこーギターロックのバンドを起用してて、好みなんですよ!!

昔対バンとかしてたバンドが器用されてて、胸熱なんですよねー。

 

バンドやりてーってなります(笑)

 

 

 

 

感染者数、増えてきちゃってますね。。。

もしもの事があったらサポートの仕事にも影響でて怖いんで、新年会とかに誘われても断る日々に戻っちゃいました。。。

 

クラウドナインのコロナ対策はいつでも頑張ってます!

お客様の為に、なにより自分のために、しっかり除菌!!

チャリで爆走して出勤して息があがっててもマスクはしっかりしてます!

日々の鍛錬で爆走中のおしゃんべりが可能となるように、日々の除菌が後々実を結ぶと信じて!!

 

 

 

無理矢理クラウドナインの事とチャリの事を結び付けてみました。

さ、今回はこのぐらいにして、チャリで帰りますかね。

 

 

寒いなー。

車で迎えに来てくれないかなー。