クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

スクリーンと音はでかければでかいほどいい

 

 

こんにちは、登戸店です!(^^)!

 

年を越したばかりだと思っていたらもう1月も中旬ですね。

以前年末あたりに「ゆっくり映画でも観れる日があるといいですね~」なんて書いたものの、映画よりもスマブラに夢中になっていたらあっという間にお正月は終わっていました!お正月。。一瞬だったなぁ。。。

 

 

 

そんなこんなで年始に始まったスパイダーマンすらいまだに観れておりません。

というのも、今回のMCU版スパイダーマンを楽しむための予備知識として他に観ておいた方が良い映画がたくさんありまして、それらを急いで観る日々を過ごしています!

 

町田店に出勤すると町田店のMCU好きなスタッフさんとマーベルシリーズについてお話できたりするのですが、先日お会いした時はまだ今作を観てない私にネタバレしないようとても気遣ってくださりました。。。お優しい。。。

 

早く語れるようになるためにも、早く観たい気持ちがより一層大きくなりました!(^^)!

 

 

 

それとは別で先日「銀河鉄道999」の復刻上映を観てきました。

こちらもずっと上映を楽しみにしていた映画の一つで、限定上映なので始まってすぐに飛んでいきました!

何十年も前の名作を大きなスクリーン、それも音響・映像にこだわったドルビーアトモス版で観れるなんて夢にも思っていなかったので、胸が熱くなりました!(^^)!

内容はもちろんゴダイゴの挿入歌はもう最高すぎました。。。

 

ドルビーシネマだけの上映なので観れる映画館が限られているのですが、映画好きの方には全力でおすすめしたいです!!

 

----------------------------------

 

 

こんな感じで本日も登戸店元気に営業しております!

一都三県感染者数増加しておりますが、皆様に安心してスタジオをお使い頂けるよう感染対策しっかり行っております。

ご利用お待ちしております!!