クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

Buddies

こんにちは、登戸店さんの坂道ブログ休載に悲しむ町田店スタッフです。

 

 

 

そう、なにをかくそうわたくしもバキバキの坂道ファンなのです。

 

 

こないだの乃木坂バスラも強かったなあ、、、、、。

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210305201906j:plain

 

 

 

 

これは友人がバースデーライブ当日に恥と汗をかきながら買ってきてくれたものです。

 

ごめんなさいケーキ屋さんありがとうケーキ屋さんおめでとう乃木坂。

 

 

 

 

とまあこんなかんじでオタク活動をさせていただいている中で

いつも登戸店さんの坂道愛にあふれるブログを「あ~~~わかりますわかります~~」と心で思いながらみておりました。また再開されるのを楽しみに待っております。(日向坂もぜひ、、、、!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、

このままでは話題めちゃカブり&ほぼ私信になってしまうのでここら辺で方向転換します。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210305194108j:plain

 

 

 

 

昨今、そんな坂道をはじめ、様々なアーティストがオンラインライブでライブをされていますよね。生は生の良さがありますが、オンラインならではの楽しみもあると思います。

 

 

そこでお勧めしたいのが、町田店にある、

 

 

プロジェクターレンタルサービスです!

 

f:id:CLOUDNINE:20210305194921j:plain

1時間500円(税抜き)でプロジェクターとスクリーンが使用できるのです!

もちろんPC等から出力できるのでオンラインライブを観たり、またオンラインセッションをしたり、会議にご使用等々いろんな使い方が可能です!

 

 

 

 

是非是非お気軽にお尋ねください!!!

 

 

 

 

では、このへんで

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210305213923j:plain