クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

くじ

 

 

こんにちは町田店です!

 

 

 

突然ですが皆様おみくじを引かれましたか?

 

自分は数日前に初詣に行った際におみくじを引いて遅めの正月気分を味わってきました!

 

自分が引いたおみくじの運勢は末吉で、良く物事を考えた方がいいとの事と今は良くないけど後々良くなる的なことが書いてありました!

 

去年はあまり深いことを考えずノリと勢いだけで一人暮らしを始めたら色々トラブルに巻き込まれて厄年を実感させられたので、今年はしっかり考えて行動しようと思います!

 

f:id:CLOUDNINE:20220118120728j:plain

 

 

さて、くじと言えば皆様クラウドナインの宝くじの抽選結果はご覧になられたでしょうか?

 

町田店では何名か景品を当てられてるお客様も見受けられました!

 

景品の交換は2/28まで行っておりますので、当選結果を見に来るだけとかでも大丈夫なので是非確認しに来て頂ければと思います!

 

ただ、ハズレ券10枚でお部屋代1000円OFFのサービス券を配っているのですが、こちらの配布が1/31までとなっておりますのでお急ぎください!!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20220109113811j:plain

 

 

 

自分のおみくじの結果は末吉とあまり振るわなかったですが、今年の自分の抱負は『ポジティブに考える事』と決めたので、末吉という結果も上がり幅があるという捉え方をしようと思います!

 

 

それでは!!!