クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

原神やってますか?

 

 

こんにちは!町田店です!

 

 

皆さん原神やってますか?

 

他店舗のブログで何回か原神の事を書いてる方を方をお見掛けしたので、自分も原神の事を書こうと思います!

 

 

まず原神とは何ぞ?となられてる方のために説明を…

 

『原神』はオープンワールドのアドベンチャーRPG。 「テイワット」と呼ばれる幻想世界を横断する旅に出よう。 この広大な世界で、あなたは7つの国を巡り、ユニークな個性と能力を備えた多様なキャラクターと出会い、彼らと共に強敵と戦いながら、生き別れた兄妹との再会を目指す。

 

とのことです。(PlayStation ホームページ参照)

 

 

PCやPS4・PS5、スマホ等でプレイできるゲームなのですが、最近町田店スタッフの原神人口が約三分の一になりとても居心地の良い職場になってきました。

 

自分は原神のガチャの運でけは良いみたいで、さほど課金せずに胡桃・終焉弓・フリーナ1凸・綾人を確保出来ました!

欲をいえばフリーナを2凸したかったですが、この調子で次のナヴィアも確保したいです!

 

ガチャを引くのに課金する要素がありますが、無課金でもガチャも引けますし十分楽しめます!

(町田店にも無課金の猛者がいます)

 

自分がバンドマンなことを忘れてしまうくらいには、お金も時間も溶けるゲームですがオススメです!是非!!!

 

 

 

さて最後にソシャゲのガチャよりもお得なクラウドナインのイベントの紹介をします!

12/4~31までの期間お部屋代1000円ごとに宝くじを1枚お渡ししています!

宝くじに記載の抽選番号が当選すると画像の景品と交換することが出来ます!

また、外れた宝くじも10枚集めてもらえればお部屋代500円OFFのサービス券と交換することが出来ます!

抽選発表は1/14からになります!

宝くじ配布期間も残り半分になりました!

回数券のご購入でも宝くじをお渡ししてます!

 

 

 

それでは!!!