クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夏のイベント

 

 

こんにちは!町田店です!

 

 

私事ですが、先週末にFUJI ROCKに行ってきました!

 

 

自分が行った日程が7/28.30の1日目と3日目に見にいきました!

 

本当は2日目も観たいアーティストが沢山いたのですが、金銭的理由で断念してしまいましたが、無理をしてでも行けばよかったのかなと後悔しております、、、

 

自分が計2日間で見れたアーティストですが、

一日目が

・IDLES

・STUTS

・eastern youth

・DANIEL CAESAR

・THE STROKES

 

3日目が

・never young beach

・スターダストレビュー

・SUPER BEAVER

・GRYFFIN

・100 gecs

・YUKI

・BAD HOP

・カネコアヤノ

・Asgeir

・WEEZER

 

 

全てのアーティストをフル尺で見れたわけではないのですが、どのアーティストも素晴らしくとても刺激になりました!

 

FUJI ROCKに行くのは今年で6回目になるのですが、行くたびに新しい発見や自分の音楽に対するモチベーションを上げてくれる大好きなフェスです!

 

いつか自分でも出れるように頑張ろうと思いました!

 

 

 

とりあえず自分にとっての夏のイベントはFUJI ROCKで終わってしまったのですが、クラウドナインの夏のイベントはまだ終わってません!!!

 

 

 

 

まだまだ宝くじお配りしております!!!

 

お部屋代1000円ごとに1枚お配りしております!

抽選番号が当たれば豪華景品と交換、外れても10枚集めて頂ければお部屋代500円OFFのサービス券と交換になります!

個人練習の回数券のご購入でも宝くじをお渡ししておりますので、買い溜めもオススメです!!!

 

 

 

では!!!