クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

人生初のフェス!!!🔥

おはようございます!本厚木店です🌻

 

本厚木では昨日と今日で、鮎祭りが開催されております!!

私が今日退勤する頃はとってもお祭りで賑やかだろうなぁと、駅までの道を歩くだけでも楽しみです!!!笑

 

昔一度だけ鮎祭りに行ったことがあるのですが、ものすごい人の多さだったのを覚えています…( ;∀;)

お祭りって夏!!!!!って感じですし、雰囲気とか本当に好きなのですが、ここ近年の暑さと人混みにだんだんと辛さを感じるようになってきまして( ;∀;)笑

やっぱり歳をとったなぁ、、と本当にしみじみ感じております。。

 

そんな中ですが私、昨日ROCK  IN  JAPAN  FESに行ってまいりました!!!!!!

こういう大きなフェスには今まで行った事がなく、たまたま知り合いの方からお誘いいただき人生初フェスに行ったのですが、尋常じゃなく暑くて人が多くて、死にかけました😂

でもそれ以上に、生で観てみたかった色んなアーティストの方々のライブを一日で沢山堪能できたのが本当に嬉しかったです!!!!!そして沢山沢山、刺激を頂きました!!!!

昨日で沢山パワーを授かったので、この夏も勢いよく乗り切れるよう頑張りたいです!!!!!!🔥

 

 

そしてクラウドナインスタジオの『宝くじキャンペーン🎉』現在、宝くじ券の配布期間中ですが、当選発表がちょうど今日で3週間後となりました!!!!

宝くじ券の配布期間は、8月27日までとなっております!

 

 

今回も豪華景品の当たるチャンスがございますので、ぜひ残りの8月も沢山ご利用いただいて宝くじをゲットしていただけましたらと思います!!💰

 

皆さまのご来店をお待ちしております🎤🎸🥁 ♪

 

 

以上、本厚木店でした!!読んでいただき、ありがとうございました🌻