クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

サマソニ凄すぎる…!!✨

おはようございます!本厚木店です!

 

8月もあっっっという間にもうすぐ終わりを迎えそうですが。。( ;∀;)

 

昨日8/20と、本日8/21は夏の大イベントSUMMER SONIC 2022』が開催されていますね…!!!!!✨

私はまだ一度も行ったことがないのですが、昨日インスタグラムのストーリーを見ていたら知り合いの方がみーーんなサマソニ現地の風景を載せていて、今日だったんだ!!!!と知りました(;'∀')💦

 

昨日のサマソニの風景を見ましたら、ものすごく大勢のお客さまがいて盛り上がっている雰囲気が分かって、まだまだ気の抜けない世の中ではありますが、だんだんライブやフェス等のイベントも少しずつ以前のように戻りつつあるのかな…と、とても嬉しくなりました!!!!!

 

そして昨日は、THE 1975の出演日であったみたいで!!!!!!

私はTHE 1975がとっても大好きなので、生でライブを観られた皆さまがとっっっっても羨ましいです。。( ;∀;)✨

 

THE 1975のライブが日本で観られるなんて、、

昨日、日本で演奏されていたなんて本当に信じられないです、、!!!!( ;∀;)

死ぬまでに一度は、THE 1975のライブを生で観たいと願います…✨

 

サマソニにも来年こそは行ってみたいです!!!

 

 

 

 

 

そして本日8/21は、、、!!!!!

 

先月から配布しておりました『プレゼント宝くじ』の配布期間終了日です!!!

 

皆さま何枚集まりましたでしょうか…!!!!

 

本厚木店では、配布枚数が今日で1700枚まで到達いたしました!!!✨

クラウドナインスタジオは本厚木店の他に5店舗ありまして、全店舗で配布しておりますので、全店舗の合計配布枚数はものすごい数なのではないかと思います…!!!!

 

なのでご当選される方はかなりの倍率を勝ち抜かれるという、強運の持ち主であると思います!!!✨✨

 

 

過去には1枚しか持っていなかったお客様がご当選されるということもあったみたいです!!!!

なのでお持ちの枚数に関わらず、絶対に!!!発表される当選番号とお手持ちの宝くじ番号の確認を忘れずにお願いいたします!!✨

 

こちらの当選発表は、8/28(日)になっております!!

皆さま発表をお楽しみにお待ちいただけたらと思います!🌻

 

 

それでは本日も読んでいただき、ありがとうございました♬