クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

えーぺっくすたのしい

 

 

こんばんは!横浜西口店のターンです

元気いっぱいTがお送りします。

 

クラウドにきて1年ほどが経ち、慣れてきて楽しい次第です。

最初ブログ書くことに緊張があったんですよね。

 

 

もうそんなきんちょうわすれてしまいました

 

前回私が書いたブログ「暑さ対策3選!」とか

意味わからんブログでしたし・・・。

 

 

そんな私ですが、あのブログを書いた翌日

人生初のコロナに罹患しました・・・。

 

 

クラウドのバイトぐらいしかやることがない私から

10日間も自宅療養を強いるとかコロナまじぶっころな。

 

 

ちなみにAPEXのおかげで10日間フル自宅療養完遂しましたよ!!!

まじで一歩も外でなかったです!!!

 

 

部屋の中で引きこもってエペをやる19歳男

 

「扉の前にご飯置いておくからね」と母からのLINE。

 

完食してはお皿の入ったプレートを扉の前に。

 

 

コロナっていう背景無かったら終わってましたね!

正直めちゃくちゃ楽しかったですとも!!!

 

おかげさまで無事、家の者に移ることなく復活いたしました!

 

みなさんもコロナには気を付けて!!

 

さよなら~(^^)/