クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

最近セミが侵入した北口店なう。

 

こんにちあ~

 横浜北口店 (のひと)です 🐊🐊🐊

 

 

最近暑かったり雨だったりムシムシしたりしておりますが

体調崩してないですか、大丈夫ですか、

 

 

、、、大丈夫ですかぁぁああぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

 

 

( ブログ書くのが2回目なのでそわそわしてます、あへへ )

 

 

 

んっと、えっと、

私事ですが、最近ごり可愛いエレアコを買ったり

ライブハウスにたくさん行ったりして

バンドやりてぇぇえええぇえぇって思う日々が続いております

 

あ、バイブスがアゲのドラマー募集してます笑

 

 

バンドでスタジオに入りたい、、、

ほんとに!!!!!!!!!!!!!!!

スタジオってやっぱめっちゃ楽しいですよね、、、

ぐぅ、、、

 

 

 

そうだ、そうだ、

クラウドナインスタジオご利用のお客様にお配りしていた宝くじ

あれの当選発表は8/28です!

店頭と公式LINEにて当選番号が公開されるので見てみてくださいいい~

 

 

景品いっぱいだぁ

はずれた宝くじは10枚500円割引としてご利用頂けるので

ちゃんと取っておいてくださいね!

 

そして私の代わりにたくさんスタジオに入ってください、!

びぇええええぇえええぇええええええええ!!!!!!!!!!!

 

 

素敵な夏を!!!!!!!!!!!!!!!

もう終わるかもだけど!!!!!

うはぁ!!!!!!!