クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

花火って凄い。。( ;∀;)✨

おはようございます!本厚木店です🌻

 

今日はもう7月30日です。。。

もう7月が終わってしまうことに、驚きと恐怖でいっぱいです…( ;∀;)笑

 

テレビを見ていると、コロナ明け数年ぶりに開催されている夏祭りの模様をよく最近見かけて、『夏っぽくていいなぁ…✨』と、夏の雰囲気を身に染みて感じています…!

 

自分はこれと言って特に夏らしいことをしていないのですが、、

唯一!!!先日、家の近くで上がった花火を駐車場から見ることができました!!!

花火を見たのは本当に何年振りかくらいだったので、とっっても癒されました( ;∀;)

花火ってやっぱり綺麗ですよね……!!!!

花火を開発された方って本当に凄いと思うんです( ;∀;)!

 

大きいお祭りだと花火の規模も物凄いじゃないですか、、!!なのでいつか、すんごい花火を見に行ってみたいです!!!!!✨夢です!!!!

 

皆さまも残りの夏を、沢山楽しまれてください!!!!🔥

 

 

そして今クラウドナインスタジオでは、夏の宝くじキャンペーン開催中です!!!

今回も豪華景品がお揃いです!!!!!✨

私は、もし当たったとしたら...ワイヤレスイヤホンハンディ扇風機が欲しいです!!笑

 

 

お部屋代¥1,000につき、宝くじ1枚お渡しさせて頂いております!

配布期間は、8月20日までです!!

 

ハズレ券×10枚で、¥500割引券と交換できるという素敵なプレゼントになっておりますので、ぜひこの夏の間に沢山ご利用いただけましたら幸いです!!!!!!

 

皆さまのご来店を、お待ちしております♪♪

 

以上、本厚木店でした!今回も読んでいただき、ありがとうございました🌻