クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

運動の夏

 

みなさんこんにちは!町田店です。

 

8月に入って本格的に暑くなりましたね!

夏は嫌いじゃないんですが、

もう少し気温が下がってくれたら最高なのになぁなんて思っている今日この頃です。

 

8月に入ってから健康とダイエット目的でヨガに行ったり

頻繁に運動したりしているのですが、

先日見事に腰を痛めました。これが老いか。

健康のために運動を始めたのに早くも健康を害するという

本末転倒な腰よわよわおばさんですが、

ここでめげずに頑張ろうと思います!

 

さて、みなさんはこの夏どんなことをするのでしょうか??

プール・海水浴・お祭り・花火などイベント盛りだくさんな夏ですが、

クラウドナインでも宝くじイベント開催中です!

お部屋代¥1000ごとに一枚お渡ししていますので、

是非たくさん練習に入って当選確率を上げちゃいましょう!

 

 

練習したい気持ちはあるけど、灼熱の外を重たい機材を持って

歩きたくないなという方は、当店のレンタル機材を試してみるのもおすすめです☺

(↓レンタル機材の詳細はクラウドナインスタジオHPをご覧ください)

www.cloud-9-studio.com

 

 

夏休みの間にたくさん練習して、周りと差を付けちゃいましょう!

皆さまのご来店お待ちしております!