クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

大チャーーーーーンス

 

こんちくは、横浜北口店スタッフのペン🐧です

 

8月も終わりに近づいているのに暑さが全くもっておさまらないですね、

周りにも体調を崩す方がたくさんいたり、まだコロナにかかってしまう人も、、、(´;ω;`)

 

これから季節の変わり目にもなるのでより注意したいですね!

 

そんなクラウドナインでお配りしてた宝くじキャンペーン!

当選発表されましたーーー!!

 

各店舗に、当選番号がはりだされていますアップルウォッチとか、いいですよね、、

 

はずれくじ10枚集めていただければ、お部屋代が安くなるクーポンにもなりますのではずれていても、絶対に捨てないでくださいね~~!!!

 

美味しいものたくさんたべて、残暑乗り切りましょう!!

 

それでは!