クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

サンドランド!!!!!!!!!!!

こんにちは!横浜西口店です!!

まだまだ暑すぎる日々が続いてるんですけど

もうあっという間に8月も終わりますね。

今年もあと4カ月しかないって考えると1年早すぎです、、、、

 

じゃなくて、笑

話したいのは先日見た

サンドランドという映画を少し紹介させていただきます!

SAND LAND

 

この映画は、ドラゴンボールを書いている鳥山明さんが書いていて

昔に短編で連載された漫画を映画化した感じになってます。

ドラゴンボール好きからすれば内容聞くまでもなく興味が湧きます。笑

あらすじは水が無くなってしまった砂漠の世界の中で悪魔の王子

ベルゼブブと人間のおじさんが幻の泉を求めて旅に出る話です

戦闘もドラゴンボールほど多いわけではなくて、

キャラクターのかわいさがかなり感じれるので男女問わず楽しめる映画だと思います!

個人的に面白くて来年発売されるプラモデルを予約しました。笑

1/35 サンドランド国王軍戦車隊104号車 プラモデルがあみあみで販売再開中です!15%オフなのでお早めに 駿河屋など完売店多数 映画公開中 ...

 

 

公開中なので是非見に行ってみてください!

 

本日もスタジオのご利用お待ちしております!