クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

自己顕示欲が爆発するぅんだ(´・ω・)

 

みなさんこんにちは!横浜西口店です。

あ、こちらでは初めましてですね。

 

この度、北口店から西口店に異動になった和田です。

異動というか、移住してきました!!

 

f:id:CLOUDNINE:20180806142528j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180806142544j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180806142558j:plain

 

そう、モンステラと共に・・・

 

f:id:CLOUDNINE:20180806142624j:plain

 

モンステラはなんと北口店でいらない子扱いされていたのです。。。

 

何故なら虫が湧くからです。

 

自然界の物です。こちらが一方的に介入しているに過ぎないのです。

虫くらい湧きます。

 

私の異動が決まり彼が迫害を受けては大変だと思い、一緒にお引越しすることにしたのです。

 

え??

 

私も左遷されたんじゃないかって??

 

虫ぶつけんぞ!!

 

 

ちなみに副店長やってます。

何かありましたら私をお呼びください!

精一杯なんかしらの方法で頑張らせていただきます!

 

 

今まで北口店ではブログやインスタなんかで、フリー素材として使われてきました。

ブレ芸なんていうのも始めました。

 

f:id:CLOUDNINE:20171003162515j:plain

 

西口のブログでももしかすると登場するかもしれません。

お楽しみに。。。

 

ブレれば面白くなるとでも思ってんのか!!

と言われると悲しいのでやめて下さい。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170912163256j:plain

f:id:CLOUDNINE:20170912164343j:plain

 

こちらが去年のモンステラです。

葉っぱから根を生やして植え替えをしているところですね。

 

f:id:CLOUDNINE:20180806144651j:plain

 

そしてこちらが今のモンステラ!!

 

 

人も植物も成長していくものなのですね。

 

私も置かれた環境で開花できるように日々努力していこうと思います。

 

f:id:CLOUDNINE:20180806144826j:plain

 

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

横浜両店には、北海道から

f:id:CLOUDNINE:20180806145028j:plain

 

沖縄まで

f:id:CLOUDNINE:20180806145102j:plain

 

地方出身のスタッフもおります。

 

 

全国各地からのご来店を心よりお待ちしております!!

地元トークしましょう☆(私は神奈川出身ですが・・・)

 

さらに、英語が話せるスタッフもいるのでワールドワイドな店舗を目指していきたいと思います!(私は無理です・・・)

 

 

 

では今日はここまで!!

 

自己顕示欲ブログをお届けいたしました。