クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

北口店お邪魔します。

こんにちは。毎週火曜日恒例、横浜北口店のブログのターンが回ってきました。

 

いつもは西口で働いているスタッフIが北口のブログにお邪魔させていただきます。

 

北口で働くこと自体が珍しいことなのですが、毎回北口で働くときに

 

「あ~~これすっっっっごい便利だな!!!!!!!!!!!!!!!」

 

って毎回思うサービスがあるんですよね。

 

なんだと思いますか????

 

 

北口にあって西口にはないもの。

 

 

北口にあって西口にないもの。。。

 

 

 

そう!!!!!!!!!!

 

トランクルームサービス!!!!!!!!!!!!

 

 

荷物お預かりサービスですね!!

 

重たい機材を毎回持ってくるのって大変ですよね。。。

わかります。。。手ぶらでスタジオ来て手ぶらで帰る。そのうえ自分の機材が使える。

最高ですね。。

 

重い機材限定ではございません!!!ギター1本からいけちゃいます!!!

 

 

 

そんな画期的なシステムを北口では導入しているのです!!!良い。。良いぞ。。

 

 

しかも一定の期間まとめて預けると割引もあります!!!!

ひょ~~

 

詳しくはこちら↓↓↓

www.cloud-9-studio.com

 

 

 


ふらっと繋がりでもう一つ!

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、楽器のレンタルも出来ます!!

ギターをはじめ各種あります!!

 

www.cloud-9-studio.com

 

これこそがMost Of フラット!!!

 

 

 

便利ですね!!!!

気軽にふらっと北口店にお越しください!!!!

西口もね!!!!!

 

以上、いつも西口のスタッフIが北口はいいぞー!!というブログでした!!!

(西口も最高ですよ)

 

では!!!!!