クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

戸締りしなきゃミミズが出るよ~って

 

こんにちは。

 

横浜きt.....

西口店です。

 

 

いやぁ、いつも私北口勤務なんでね。

 

何度か電話でも「はい、北口店です☺」と言ってしまいました。

 

反省して自分。

 

 

 

 

cloud9.hatenablog.jp

 

 

先週のこれ読んでいただけたでしょうか。

 

これ私なんですけど。

 

最後の方に書いた通りもう一つ修理した機材があるのでここで発散させてください。

 

 

 

みんな大好き(?)ジャズコ↓

 

折れてるねぇ。見事に。

 

 

 

 

 

取り敢えず開けますね。

 

 

やっぱ折れてるねぇ。

 

交換しようねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

私「はんだ、苦手なんだよなぁ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取りました。

 

 

 

 

つけました。

 

 

 

私「もしかして上達した?💃💃💃」

 

 

 

 

直りました!!!!!!!!!!!!!!

 

わあ~~~~~~~~~~~~~~👏👏👏

 

 

 

開けたついでに他のジャックもきれいきれいしました。

 

ノイズ対策もばっちり。

 

 

 

 

はんだはやっぱり苦手なんですけど自分の手で直すのは好きみたいです。

 

これからも沢山直します。

 

 

 

 

退勤します。

 

 

お疲れ様でした。