クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

白くすればいいってもんじゃあないのよ。

 

こん!ばん!

わ!!!!!

わ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今日も北口店は元気いっぱい!!!!!!!!!!!

 

 

 

有り余る元気を今日は機材修理にあてました!!!!!!!!!1

 

たくさん直したから聞いてほしい。

 

本当に頑張ったんだ。

 

私。

 

 

 

 

実は修理、昨日から続いていて。

 

昨日の、16:00頃だったかな。

 

とあるスタッフにデジスタ(インターフェースとPCのセット。1時間なんと330円で借りられるレンタル機材。)の配線直しを頼まれていたので、

 

すぐ終わるだろうと思い退勤する1時間前に作業を始めたんです。

 

それが悲劇の始まりでした。

 

 

 

まずラックを開けた途端ボリュームのツマミが落ちてきました。

 

まぁこんなのはつければいいんですよ。

 

秒で解決しました。

 

 

 

言われていた配線を直そうと思い念のため確認をと丁寧にラックを一度外して確認しようと思ったんです。

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

私「????????????????????????????」

 

 

と、とれてるううぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!!!👼

 

 

 

ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

爆発の面白ネタ・写真(画像)の人気まとめ【ラベル】 - ボケて ...

 

 

 

 

ふぅ....直すか......

 

 

 

 

幸い綺麗にとれていたのですぐに終了しました。

 

 

 

 

 

んで、無事に作業終えたので戻してたんですよ。

 

正面のふたを閉じるとき。

 

気が付いてしまったんです。

 

 

 

 

 

 

切替スイッチ、へこんでるやないかい......................

 

 

次から次へと.............

 

流石にこれはなかの基盤を開けて丁寧にやらないといけなかったので昨日の私は今日の私に残りを託し17:00に無事退勤しました。

 

 

 

そう。

 

なので今日の私は切替スイッチを直すところから始まったわけなんですよ。

 

 



 

 

 

天才なので!!!!!!!!

 

すぐ!!!!!!!!!!!!!!

 

終わりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

今日他にも直したのでまた書きますね。

 

 

退勤します。

 

 

お疲れ様でした。