クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

永久機関が完成しちまったなアア~~~~~!!

こんにちは登戸店です。

 

 

 

今回は最近アニメ化されて話題の

 

 

 

チェンソーマン

 

 

 

の話をしようかと思います。

知らない方のためにお話を紹介すると、、

 

 

 

 

チェンソーの悪魔を宿した主人公のデンジがチェンソーマンとして、ごく普通の生活を手に入れるために悪魔と戦うダークファンタジー

 

 

 

 

と、超簡潔に説明するとこんな感じですが、

 

 

 

特徴として、主人公のデンジくんは頭のネジがぶっ飛んでます笑 

 

 

 

頭のネジが飛んでないと出てこないような発想で敵と戦うので、読んでいて謎の爽快感がありますね、、

決して王道系のバトル漫画では味わえない爽快感です 。

 

 

 

また、話の展開や演出、描写、キャラのデザインなんかも良い意味でぶっ飛んでます。

 

 

 

以前、作者の藤本タツキ先生のファイアパンチとこのチェンソーマンを1日で読破した経験があるんですが、情報過多で頭が破裂しそうになりましたね

脳内を覗いてみたい、、

 

アニメの制作は進撃の巨人や呪術廻戦を手がけたMAPPA

 

 

 

アニメ化のPVの段階で期待しかしてませんでしたが、やっぱり気合の入り方がとんでもなかった

 

 

 

作画が神すぎる、、

そしてグロい、、、、、

 

 

 

漫画では完璧に描き切れない戦闘の描写をとてつもない迫力と共に再現してくれてます。

 

 

 

原作は第一部が完結して第2部が少年ジャンプ+で連載中です。

 

 

 

気になった方は是非見てみてください!

 

 

 

最近寒くなってきましたが、クラウドナインスタジオは元気に営業中です。

 

皆様のご来店お待ちしております!!