クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

SM58専門医

横浜北口店スタッフの根本です

こんにちは

 

「寒いなぁ、もう秋だなぁ」と「暑いなぁ、まだ夏だなぁ」

を、交互に繰り返す季節ですね。

 

 

 

そんな季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕は最近、朝のアラーム音にポケットモンスター ダイヤモンド・パールのラスボスであるシロナ戦のBGMを設定しました。

 

 

www.youtube.com

今日はなにかしらの激闘が起こるな、頑張ろう。

という気分で目覚めることが出来るので、頑張りたいあなたにオススメです。

 

 

 

 

 

さて、今日もクラウドナインスタジオのブログです、

 

正直2週連続なので書くことがありません。

 

しかし、僕は大人なので課せられた任務は人生とプライドをかけてしっかりと遂行していかなければなりません(かっこいいね)

 

 

 

そんな阿呆な事をのほほんと考えていたら、断線しているSHURE SM58を発見しました

 

f:id:CLOUDNINE:20210921145835j:plain

かわいそう・・・

 

 

 

「よし、この58を直すという内容でブログを書こう」

 

ということで、僕がこの断線したSM58をチョイチョ~イと直す内容をいまから書きますね、

僕の華麗なはんだごて捌きを見逃すな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210921151417g:plain

チョイチョ~~~イ!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20210921145825j:plain

直りました

やったね!

 

 

 

 

 

 

 

~終~