クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

最近引っ越しました。

どうもこんにちわ横浜西口店のマニピュレーターです。

 

最近引っ越しました!!

 

最寄り駅から徒歩2分のいい物件。

横浜駅西口から歩いても18分くらいで着きます!

我ながらいい物件見つけたなとホクホクしております。

 

そして前に住んでた物件の退去の立ち合いもしてきました。

噂の退去費用のぼったくりがあるかもしれないので事前に沢山の動画や記事をみて勉強しました(笑)

20~30万とか請求されたら嫌だなと思いつつ

敷金礼金なしのとこだし不安なところも少々ありました。

退去前にめちゃくちゃ掃除したし大丈夫だろうと思ったところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウスクリーニング代49980円だけ!!

 

 大勝利!!

 

 

 

 

 

 

退去前にエアコンの買取してもらって16000円で売れたので同居人と2人で割って

1人17000円ほどで済みました(笑)

ハウスクリーニングは特約にあったので仕方ないとして、

金額の記載なくビクビクしてましたがこれで一安心です。

新居にも退去時の事を考えて色々工夫を施しました(笑)

 

そして引っ越しを機に断捨離しました。

これからはシンプルスタイルでいきます!!

あったら便利なくても平気の精神でよろしくお願いいします。

 

 

ご清聴ありがとうございました。