クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

足と言えば。

こんにちわ。

横浜北口店です。

 

始まりましたね。
W杯

 

今年はカタールでの開催とのことで、冬の開催となりましたね。暑いから。

 

いろんなお金があれする恒例行事ですが、

冬に開催するだけでほんと引くほどのお金があれしててほんとあれですよね。



へぇ~ってなりますよね。

 

 

 

楽しみましょう。

 

 

 

 

さて、先日からお知らせしておりますが、

 

SALE行っております。

そうクリスマスセールのごとく。

 

 

 

こちら大変ご好評でして、品ぞろえが増えました!!




君どこからきたーの。

 

 

 

 

 

北口店のSALEがとっても大好評ということで

 

北口店自ら仕入れました!!

どっかの店舗が押し付けてきました!

 

 

大好評とはいえ、

 

もしですよ。

 

もしも万が一売れ残ってしまった場合ですね。

 

 

 

 

 

返したくても絶対受けとってくれないの。

 

 

 

 

絶対買ってってください!

 

!!!!!!