クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

本厚木店です!!

 

昨日は本厚木で花火大会がありました!

 

 

私も見に行ったんですが、もーーーーう、人、人、人…!!!!!

なかなか歩けなかったです(-_-;)

 

 

でもやっぱり花火大会っていいですね!!

浴衣の男性も女性も素敵で目が幸せです

 

夏キタァァーーーーーーーーーーっ!!

 

そんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

先週31日はYUMENOKYOEN Vol.13でした!!

 

 

 

初めから盛り上げてくれたトッパーのKill Time Lib

 

天使の歌声の柚乃ちゃん

 

アコギ、ベース、カホンの3人組のソマリ

 

自由すぎるバンド、メキシコサラマンダー

 

1年ぶりの復活、Lily

 

最後ゲストバンドのfall my scene

 

 

 

 

全バンドすごくかっこよかったです!!!

スタッフしながらも全力で楽しんじゃいました(*´▽`*)

 

 

 

 

次回のYUMENOKYOENは8/13です!!!!!!!

 

 もう決まっているんですよ~(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

それでは!暑さに負けず残りの夏休み楽しみましょーーーう!!!