クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

MAGMADIVER:マグマダイバー

おはようございます

日曜日担当の本厚木店でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままですと

怒られちゃうかもしれないので

続きますよ

 

三連休の真っ只中

明日は海の日です。

海で泳ぎたいです。

嘘です。

そんなことはインドアな私には関係ないんですよ

実は

1983年の今日 7月15日に

任天堂の『ファミリーコンピュータ

が発売されました。

ゲーム好きな私といたしましては

なにか、ファミコンの話を、、、と

思ったのですが

お恥ずかしい話ファミコン

触ったことがありません、面目無いです

スーファミからゲームを志した類でして

最近はスマフォで

ずーっとゲームしています

何が面白いの?と聞かれることもありますが

可愛れば何でもいいと思います

 

VRゲームとか夢のようですよ、

・・・YUME?

 

 

そう、YUME!

茶番はここまで

今月もYUMENOKYOENあります!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2018.7.31@厚木ThunderSnake

YUMENOKYOEN vol.13

 

OPEN 16:00/START 16:30

前売¥1500/当日¥2000

 

     ~出演~

    Valuable in Unpaved

柚乃

    Kill Time Lib

Lily

    Lost the sound

ソマリ

    メキシコサラマンダー

 

そして

fall my scene (Guest Band)

 

 

ぜひ来てよね!