クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

夏だし髪切ってみた

どうも本厚木店の僕です。

久々ですね。皆さん寂しかったんじゃないですかね。

 

本日はあまりに暑すぎて1年半伸ばした髪を切ってしまったので、

せっかくなのでお見せさせて頂きます。(なんか変ですね。日本語って難しい、、)

 

 

なんか凄い見づらいんですけど、結構短くなったんですよ!

通気性ヤバいです。風通りますね。最高です。

 

さて、話は変わりますが、遂に宝くじの当選番号が発表されましたね!

お手元に宝くじはお持ちですか?是非ご確認下さい!

 

外れてしまったお客様も安心してください。ハズレ券10枚を店頭にお持ちいただくと、

500円offのクーポンと交換させて頂きますよ!

 

こちら宝くじの交換期限は9月いっぱいとなっておりますので

お気を付けください。(ニンテンドースイッチ欲しいなあ、、、)