クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

原神はじめました。

こんにちは、登戸店です。

 

 

 

もう8月も終わりますね。

 

 

夏ももう終わりと言いたいところですが、今年は残暑が長く続く見込みらしいですよ。

※ソースは店長

 

 

 

 

 

さて、前回のブログでもお伝えさせていただいているのですが、この度ビルの取り壊しの為、10月末日をもちまして登戸店は閉店させていただく運びとなりました。

 

 

まずは略儀ながら今までご利用いただいてきた皆様に心より感謝申し上げます。

 

 

今秋には隣駅の向ケ丘遊園に新店舗をオープン予定ですので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

自分は地元が川崎なので昔から登戸駅の南武線ホームから見えるこの店の存在は知ってたんですが、音楽をやっていなかったので当然スタジオの事なんて知らず、店先に並んだお客様のバイクをみて勝手にバイク屋だと思い込んでました。

 

 

高校でバンドを始めて利用するようになって、しばらくして登戸店で働き始めましたが、居心地がとても良く気付けば約4年勤めてました。

 

 

登戸店は自分にとっても思い入れ深い店ですので閉店するのは寂しいですが、残り約二か月皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

ところで、、、

 

 

 

先日までお配りしていた宝くじの当選発表が始まっております!!

 

 

 

 

 

 

もしはずれてしまっていても、ハズレ券10枚で500円OFFクーポンと引き換えできます。

 

引き換え期限は9月30日までとなっておりますので、宝くじをお持ちの方は忘れずに店頭までいらしてください。

 

以上、登戸店でした。