クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

え・い・り・あ・ん

こんにちは、登戸店です。

 

 

 

年明けから早くもひと月が経ってしまいましたね。

 

 

 

この調子でポケーっとしているとまたあっという間に1年が過ぎてしまいそうで、今年こそは何かしたいなぁと、、

 

 

 

そういえばめっちゃめちゃ私事ではございますが、正月の初売りでゲーミングPCを買ってしまいまして。。。

 

 

 

本当はバイクの免許が欲しかったんですが、衝動を抑えきれず22万円もの大金をバイクと真逆とも言える超インドア趣味のために散財してしまいました、、、だって欲しかったんだもん、、

 

 

 

 

まあ買っちゃったもんはしょうがないので、ワタクシの新PCちゃんを紹介したいと思います。

 

 

 

 

それがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

www.dell.com

 

 

 

 

 

 

なんだこのフォルムは!!!

 

 

 

 

 

この丸みを帯びた奇抜なデザイン!!!

 

 

 

 

 

 

まるで宇宙船のようだ!!!!

 

 

 

 

 

 

、、、ハイ。

 

 

 

 

見た目も凄く魅力的なんですが、普通にコスパが良かったのでこのPCを選びました。

 

 

 

 

 

三が日のほとんどの時間をPC選びに費やした私が言うんだから間違いない!(多分)

 

 

 

 

さすがゲーミングPC、、とてもよく光ります、、(褒め言葉)

 

ちなみに前面のライティングは設定で光り方を変えられます。スゴイ

 

 

 

 

22万円するだけあって、最新のゲームもサックサク動きますし動作もとんでもなく軽いです。

 

いやぁいい買い物しましたね、

 

 

 

ホントに買って良かった、、、、、、、、、のか、、?

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで2022年もインドア極めようと思います。

 

 

 

 

バイクはお金が溜まったら、、、ね、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

年末までにお配りした宝くじの引き換え期限が2月末までとなっております!

 

 

 

お持ちの方は忘れずに店頭で引き換えを!!

 

 

 

ご来店お待ちしております!!!!