クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

副店長の!滅びのバーストストリーム!!

数か月ぶりにお邪魔させていただくゼ!俺のターンだゼ!

小中学生の俺様といえば1か月数百円というなけなしのお小遣いを遊☆戯☆王デュエルモンスターズ

にすべて費やしていたのだが、一人や二人必ず居るといわれる「親の脛むさぼり小学生」が絶対に俺様の経済力じゃ手に入れられることができないレアカードを振り回しては俺様のLPを弄び、"もう一人の僕"もろとも枕を濡らす日々であったことは最早孫の孫の代まで語り継ぎ、あの闇のゲームには手を出すなと口が酸っぱくなるまで伝えていきたい次第である。

そんなペガサスJクロフォードもオテアゲデース!な思い出がある割にアニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」を1話も見たことがなかった私。そんな中ふと、カードが場に出た時の「ウィーヨン」って効果音とLPが削られるときの「ティロロロロロロロ」が聞きたいがために千年アイテムNetflixに入会して15年ぶりにその闇のゲームに魂を売りに行ったのだが、語尾が「ゼ!」になってしまう症状が治らなくなってしまう始末。これはもう、千年アイテムの仕業なのは間違いないゼ☆

 

にしても生贄なしで青眼の白龍を3体も出すなよ海馬。

 

 

お久しぶりです。宮前平副店長齊藤です。

220話近くあるらしいことに絶望しています。

 

 

 

そんなことよりこの前!初の横浜北口店にヘルプで行かせていただきまして!!

ほとんどスタッフさんも会ったことないので緊張しつつ行かせていただいたんですが

 

雰囲気がとてもよろしいこと。ほんとに。

荒れ狂う横浜を統治する名将taga8店長の蛮行を普段から支えてる副店長さんと入らせていただいたんですけど、右も左もわからない齊藤を何にも怒らないでバックアップしてくれて本当に温かった。。。

不運が続くで有名だったI氏にもブログで触れた以来顔も属性もデッキも知らない人だったんで会えてよかったですよ!最高ね、あの人。絶対また会いたいスタッフさんだったね。

T氏は今度!CLOUD9主催のバンドイベント「C9C」に出演してるとの事で!!

NMK from 神奈川大学、注目だゼ!

N氏、柔らかお父さんすぎましたね。横浜の平穏は金輪際脅かされることはなさそう。

 

素敵なメンツでした、また呼んでくれよな…

 

 

イベントも宝くじも、まだこの夏終わっちゃいねぇとおもっちょるCLOUD9、

どこの店舗も勢いそのままでお客様をお出迎え致しますよ!

 

それでは今日はこの辺で、デュエル!!!!