クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

副店長の!6月って茨城県みたいなもん。

日々タスクに追われ一つ一つこなしてっても減りやしない!などと勘繰りあなや忙しや忙しやとうろちょろと散らかり切った6畳を右往左往し、「部屋の乱れは心の乱れとはよく言ったものよ!」と散乱した衣類に高笑いするが全くのただの己の怠慢であり、愚か者不届き者無礼者ニートetc...はこぞって口にするという怠け者の伝家の宝刀「明日やろう」を令和の遊☆戯☆王のように永遠コンボを続けに続け早2週間。知っているであろう世は6月。25回も生の輪廻を全うしていれば考えんでもわかる「いまいちばんじめじめしてるとき」であるのにも関わらず、脱ぎ捨てた靴下×汗を吸った何とも言えない肌触りのTシャツ×もはや透明の壁と化した開かずの窓によって最早その光景が腐海になるのも時間の問題であり、そこでタオルケットと一緒にお団子のように寝てるその姿はは紛れもなく王蟲のそれであるが、社会不適合者の限界とされている"6連勤"を今日で終え、無限とも思われた「明日やろう」コンボに滅びのバーストストリームを喰らわせるのもそう遠くないと幻想を抱きながらこの駄文を執筆している中一般ピーポーの皆さまならもうお気づきであろう。この男、日々のタスクなど何一つ取り組んでいないのである・・・・・っ!!!!!!!!!

 

 

大半の人は上の黒い文字の塊に嫌気がさして

ここから読んでるのは想定済みです。

 

このブログはそれで全く問題ありません。

 

お久しぶりです、宮前副店長、齊藤です。

 

先月から社員になりました。早速全知全能(頭の片隅にはあるけどなんか着手する暇がないなと思っていた作業を全部やる人)になることを期待していただいています。

 

うれしいです

 

 

昨日の大雨、全然大丈夫じゃなかったですね。

豪雨に見舞われると直ぐ増水すると有名な尻手黒川道路川(一級河川)に面した

宮前平店、しっかり被害を受けました。

↑砂浜で波が来たらうぇーいって避けるアレやりました。

 

 

実際に始まったかはさておいて、来ましたね、梅雨。

ただでさえ外に出たくなるこの季節、

少しでも快適に宮前平店では除湿運転で店内すっきりさせております。

 

 

あと最近お店のPOPもすこしずつ新しく見やすくしていってまして

 

これ、いいでしょぉ。僕が作ったの。

 

近々町田店のビル前立て看板も一新されるカモで。

それ、僕が作るの。すごいでしょぉ。

 

 

わかります?全知全能感。わかってほしい。

 

 

 

さて、今日はこの辺で。ぴったり1000字。やり切った。齊藤。