クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

愛猫

またまた久しぶりになってしまいました。

先日ブログを書いてからまた一段と寒くなりましたね。。

耐えられない!!!!!

 

ところでわたくし、今年の7月から子猫を飼い始めまして、

これがまたかわいいんです!!

かわいい!毎日うっとりします。

 

その子猫ちゅあんがこの間、

避妊手術を受けまして、当日はもう、

本人も不安でにゃーにゃー鳴き、

飼い主も心配で泣き、大変でしたね。

それから1週間ほどで抜糸、今は完全体に戻りました。

風邪もひかずに一件落着。安心しました~~~(´;ω;`)

 

 

今年もあと少し、宝くじも始まっているということで、

皆さんこの機会をお見逃しなく!!

宮前スタッフでした!!