クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

カメハメハ!!!!!!!!

こんにちわ~。

横浜北口店です。

 

今日はドラゴンボールの好きなシーンを紹介しようかなと思います。

 

悟空が少年の時の話なんですが、

天下一武道会と言う武道の大会に出るために武天老師の下で

クリリンと言う坊主の少年と共に修行をするんですけど、

あ、ちなみに武天老師は知っている方多いと思いますが亀仙人ですね。笑

《龙珠》在日漫中是属于什么级别的作品,历史地位如何?_漫画

 

その修行内容で丸い石に亀と亀仙人が書いて山の中に投げるんですけど

その石を早く見つけた方が晩飯を食べれる、負けたら晩飯抜きなんですけど

クリリンはずる賢くて適当に拾った石にペンで亀と書いて

見つけましたー!と帰ってくるんですけど

もちろん亀仙人は気付いて

ふたたび探しに行きます。

そして悟空が見つけるんですけどクリリンもたまたま居合わせて

見せてくれよーと近づいてきて奪い取って逃げます。(笑)

ドラゴンボールを読みましょうか9 亀仙人の授業料 | enjoyerchannelのブログ

悟空は晩飯抜きになったんですけど

ふぐ鍋を食べて全員食中毒になるという終わり方です。(笑)

 

ドラゴンボールと言えば悟空の背が高くなってからのイメージが強いと思うんですけど

少年期時代も神的に面白いので機会があったら読んでみてください!

 

というわけで話を変えまして

個人練習用の回数カードがとってもお得なキャンペーン

をしています!


是非是非購入して頂いて

スタジオ沢山ご利用ください!

 

以上横浜北口店でした~