クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

院長がゆく ハードリベンジ

こんにちは、宮前平店です。

今日も元気にぃ............行くぞッッ

 

 

~~昨日の話~~

※LINEにて

店長「ぽこ坂くん(あだ名)! いや、院長(あだ名)!」

院長「なんでしょう?(何か仕事ミスったかな...)」
店長「お願いがあります!!」

院長「なんでしょう?(余計怖い...)」


店長「明日出勤したらブログを書いてくれ!!!」


院長「...!!!!!!」

院長「わかりました。(そ、そのためにわざわざ連絡を...)」

 

というわけで今回は店長に変わりまして院長(あだ名)が代筆致します。

ここ最近は着実にファンを増やしつつある店長ブログが木曜日の宮前平店恒例となりつつありましたが、以前までは他のスタッフもブログを書くことがしばしばありました。

 

この,院長がゆく,も頑張ってシリーズ化を試みるもイマイチ方向性が掴めず、結局 店長の!シリーズが人気を博することとなった次第であります。


今日は久しぶりということもありますので、

ベタですが自粛期間中に家で観た映画についてでも書こうかなと、思います。



皆さんはおうち時間の中でどんな映画を観ましたか?



僕は邦洋問わず様々な映画を観ましたが、その中でも一本だけ自分の中でズバ抜けた映画がありました。。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20200625145305j:plain

 

マッドマックス 怒りのデスロード

 

そうです、映画好きの中ではお馴染みの映画 マッドマックスです。

 

かくいう僕も公開当初は劇場へ足を運び、大感動したクチではありますが

改めて見てみても、まるで初めて見たかのような大感動をしてしまいました。

f:id:CLOUDNINE:20200625151037j:plain

みた人の心を鷲づかみにするコーマドーフウォーリァー

やはりなんといっても世界観・ストーリーが秀逸です。


2時間という長さを全く感じさせない、ダレない展開。


おうち映画でありがちな、途中で飽きてケータイいじってたら大事なシーン見逃す みたいなことも起こらないくらい 前のめりで見る事必至の映画です。

 

自分が特に好きなシーンがこちら

f:id:CLOUDNINE:20200625152426j:plain

 

あぁもう、このシーンを見ただけで思い出し泣きしてしまいます。

 

あああああああああああああ

 

何を話してもネタバレになってしまうので何も言えませんが....

 

是非皆様に観ていただきたい映画です。そして先ほどのウォーボーイのシーンに共感して下さい!

 

_______________________________________

 

お得なお値段で販売しておりました、回数カードの大特価キャンペーンが

6月いっぱいまでとなります!

この機会に是非お買い求めください。

f:id:CLOUDNINE:20200608142129j:plain

 

以上、院長でしたッッ