クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

院長がゆく 2

どうも皆様こんにちは、宮前平店の 院長です👴

 

最近は「店長の!〇〇」シリーズが大好評を博しまして、

「院長がゆく」シリーズは存続を危ぶまれておりましたが、

何とか皆様のお蔭で、院長シリーズ再び となりました

 

本日は、宮前平店の個性豊かなスタッフ陣を紹介しようと思います👴

 

まずはこの人!
語彙力が尋常ではない「店長の!〇〇」シリーズでおなじみ 店長がおります。
普段はサブカルとガヤに特化した キャラ濃いめ、人柄丸めな方です。

三国志とゴルゴ13と釣りと日課のランニングを愛する一児のパパであります👴

 

お次は、

髭とメガネとロン毛とキャップがトレードマークの副店長

影武者の如く同スペックのスタッフもおりますが、、

宮前平の裏のボス、新撰組で言うところの土方歳三的人物であります。

スペックから察してもまさにキャラの権化です👴

 

そして、

もしかしたらブログには一度しか登場していないかもしれない重要人物

YouTubeを使わないユーチューバ―「MASAKIN」が在籍しております。

口癖は「ブンブン、ハローYouTube」

ここまでパクると逆に潔いですな。

こちらもキャラ濃いめ人柄丸めです。

酒とタバコが大好き👴

 

他にも、

シンプルにギャル

新人ラガーマン など

豊富な人材を取り揃えております。

 

ただそのキャラ動物園の中でも異彩を放っているのが院長

でしょうな!👴

ただ見た目とあだ名が関係なさ過ぎて当てることは困難だと思いますが

消去法で是非探してみて

くだされ!👴

 

余談ですがこの院長スタンプ👴

スマホでみるとただのおじいちゃんで大変ショックであります👴

PCではこんなに院長感あるのに...

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190926152822j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👴{ショック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな壮年層豊富な宮前平店へ、訪れてみてはいかがでしょうか👴

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%AE%E5%B9%B4