クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

これから

こんにちは!町田店です!

 

普段こちらのブログで自分が読んでる漫画の話ばかりしている僕ですが

今回はこれから読みたい漫画をご紹介します!

 

1作目は「マタギガンナー」

以下、公式サイトより引用

元マタギ、FPSゲームで無双する!

孤独な田舎暮らしを営む元マタギ、山野仁成。一度は銃を置いたはずの彼が手にしたのは、“FPS”バトルロイヤルゲームだった!

最新鋭のeスポーツと、マタギの伝統技術が交わって生まれた異色のスナイパー。

日本の片田舎から、前代未聞の最強伝説が、今始まる!

 

この設定を聞いただけで「何それ?!おもしろそう!!」と

一気に興味を惹かれました!しかもおじいさんが無双しそう!(予想)

さらに調べたら作画はスペイン出身の方がされているらしく

それを知ったうえで絵柄を見ると確かに日本の漫画にはあまりない雰囲気があります!

そんな異色な組み合わせが気になる作品です!

 

 

2作目は「MUJINA INTO THE DEEP」

「ソラニン」や現在映画が公開中の「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」

等を描いてる浅野いにお先生の最新作です!

まず絵が綺麗で目を奪われます!

以下、公式サイトより引用

この世界に、私は”必要”かーー!?

何気ない日常の中、刀を背に空を翔ぶ「ムジナ」と呼ばれる者の実体とは…?

人間とは、社会とは、人権とは、そして幸せとは…

なんとも気になる内容です!

浅野先生の作品を昔から拝読しているのですが

当店のある町田が舞台になっていることも多く

そういう点でも読んでみたい作品です!

(今回の作品で舞台になってるのかはわかりませんが)

 

以上2作品をご紹介させていただきました!

 

 

そしてもうすぐ3月が終わってしまいます!

回数カード使用期限延長のキャンペーンも今週で終わってしまいます!

 

この機会にぜひご利用してみてください!

 

以上、町田店でした!!!