クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

『Q2n』無料レンタル始まりました!!!🔥

おはようございます!

本厚木店です🌻

 

ついに明日から4月が始まりますね!!!!

だいぶ気温も暖かくなってきて、本当に春がやって来たんだなぁと、ここ2日間くらいでとっっても実感しています…!

 

テレビでは3月29日がの開花…!!という風に仰っていましたが、ちょうど昨日、自分の家の近くで桜らしきピンク色の花がいっぱい咲いている木を見かけまして…!!!!もしかしたら桜じゃない木だったかもしれませんが、、桜だ!!!と思ったらとっっても嬉しくなりました( ;∀;)🌸

 

自分は毎年お花見とか全然行かないのですが、歳をとるにつれて、そういう季節の行事だったり外で行われる事に対しての興味が増えてきたので(笑)、今年はどこかお花見に行けたら良いなぁと思っています!!!!!🍡🌸🍙

 

皆さまも、短い間の貴重なを、沢山楽しまれてください✨

 

 

 

ここで、本厚木店の最近から加わったレンタル機材についてご紹介させていただきます!!!!👇👇👇🎉🎉🎉

『Q2n』(4Kビデオレコーダー)

4K画質XYステレオマイクが搭載された、高画質・高音質ビデオカメラとなっております。

 

 

【仕様】Q2nの素晴らしい機能たちを、幾つかご紹介いたします!!!🔥

♦広角150℃ワイドレンズによる5段階の画角設定が可能!

 

♦ラインアウト兼用の「ヘッドフォン端子」と「小型スピーカー」が装備されており、いつでも音声を確認することが可能!

 

♦12種類のシーン設定が内蔵されており、場面に適した画質設定が可能!!

(ex...『Jazz Club』やや落ち着いた照明、『Concert Light』明るいコンサート照明などなど…に適したシーンプリセットの選択が出来るそうです!!)

 

♦高音質Webカメラとしても利用でき、ご自身の演奏・パフォーマンスをYouTube等へ配信することも可能!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてこちらのQ2n、写真の様にマイクスタンドへ取り付けることが出来ますので、撮影される際のセッティングもとっっても簡単です!!👇👇👇

 

★撮影されて映像は、MOVファイルとして保存されます。

★レンタルでご利用頂いて映像をお持ち帰られる場合は、お客様ご自身で『micro SDカード』をご持参いただきますよう、お願い致します。

 

 

※そしてQ2nのレンタルは、なんと無料レンタルとなっております!!!🎉🎉🎉

 

 

「演奏してみた・叩いてみた」の動画を撮影されている方や、演奏の映像作品を創られる機会ができた方へ、とってもおすすめです!!!

ぜひ沢山のお客様にご利用いただけましたら幸いに思います📷✨

 

 

 

 

 

※そして本日は3月の最終日、3月31日ですが、回数カードの利用期間3か月に延長キャンペーンもいよいよ本日までとなります!!!!!!

まだ3月中に購入出来ていないお客様がいらっしゃいましたら、本日中でしたらまだ間に合いますので、ぜひご来店の際にご購入いただけたら大変幸いです!!!!🔥

 

 

 

4月も沢山のお客様のご来店をお待ちしております ♪

 

以上、本厚木店でした🌻

読んでいただき、ありがとうございました!!