クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

六根清浄

おはこんばんにちは、西口店のTです。

今年も残すところあと8ヶ月。まだ割とありましたね!

 

 

 

 

 

もうすぐ4月になるとは思えない寒さですね。

寒いのに花粉が飛んでて雨も降っているこの状況、打破したいとは思いませんか?

鼻水もチピチピチャパチャパしているこの季節。

花粉症歴10年の僕から皆様へ対策法を伝授いたしましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

まず鼻づまりでお困りのあなた!!

僕の体験談では運動をすると血行が良くなり鼻詰まりが解消されます!!

つまりドラムで激しくたたけばたたくほど気分もすっきり鼻もすっきり

ということですね!!!無事解決!!!!!!

 

 

 

 

 

次に目のかゆみでお困りのあなた!!

僕の体験談では両手がふさがると目をかけない状況になり、快方に向かいます!

つまりギターやベースを弾けば手がふさがり、かゆみもなくなるわけですね!

無事解決!!!!!!

 

 

 

 

 

くしゃみでお困りのあなた!!

僕の体験談ではもうどうしようもありません。

くしゃみ連続最高記録を目指して頑張りましょう。

 

 

 

 

とまぁこんなくだらないことを書いているのですが

ドラム練習に関しては割と本気で鼻づまり解消されると思っているんですよね。

 

 

 

どの店舗でも告知しているのですが、回数カード3ヶ月に延長は貴重ですよ!!

スタジオ練習で花粉症を吹き飛ばしましょう!!!