クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

スタッフ齊藤の!自分のケツは自分で拭け!

はい、最近僕が木曜日出勤が多いのは

 

ブログを書くことから逃げている店長の陰謀だと疑ってやまない、

 

スタッフ齊藤です。勤続2年半が経ちました。ハイ。

 

 

 

長いこと一番年下で下っ端スタッフだった僕も

 

最近になってドッとスタッフが入れ替わり、名簿も真ん中より上に。

 

"先輩スタッフ"を否が応でも頭に入れなければいけなくなりました。

 

23歳です。ハイ。

 

 

 

そんな僕はいまだに店長副店長に叱責を受けることが減りません・・・

 

いい加減成長しろよ、と。

 

これでも反省してるんです。頑張ります・・・

 

 

 

 

最近、そんな僕が"先輩面"できるところってどんなところなんだろと

考えるんですよ。あ、すんません、完全に個人的な悩みです。

 

 

 

 

____________________________

 

あと、皆さま、クリスマス

 

 

真顔で働いてる僕に会いに、

 

 

クラウドナインスタジオ宮前平店、どうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております。