クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

Nobody's fault

 

 

みなさん、こんにちは。

登戸店の櫻オタです。

 

登戸店、鉄道オタか櫻オタしかブログ投稿しないこの状況どうにかせねばと思いつつ、内容がそれしかないのでもう「わかんないよぉ~」状態です。

         (「そこ曲がったら、櫻坂?」の理佐の発言より引用。)

 

 

さて、今週のテーマはこれしかないでしょう!!

 

櫻坂46 1st Single

Nobody's fault』リリース!!

sakurazaka46.com

 

私は日付が変わったタイミングから、Spotifyにて聴き始めました。

なんかもううまく言葉にできないんですよね。言葉数を増やすと感動が薄れる的な。

 

ずっと応援し続けてきた、尊い存在が新たなスタートを切る、、、これほどにエモーショナルだとは思っていませんでした。

小袋成彬の言葉を借りるなら「かける言葉は特にない。まぁ元気でいてほしい。深い愛の物語には栞をつけましょう」といった感じでしょうか。

 

欅坂46という物語が一旦幕を閉じ、櫻坂46として新たにスタートする。

僕たちはそれを見守る事しかできないんです。もちろんCDをたくさん買ったり、グッズ買ったり、DVD・ブルーレイ買ったり、周りに布教したりはします。

それでも直接的に何かはできなくて、遠くからそっと見守るように応援しかできない。

 

ただ、彼女たちは欅坂を完全に忘れている感じはなくて、ちゃんとその歴史を受け継いでるかのような気がしてます。バラエティにしても、楽曲にしても、一部ファンから「変わった」と言われてますが、僕は「成長した」だと思ってます。

 

これからも彼女たち櫻坂46を応援し続けようと思います。

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------

ところで登戸店がNobody's fault

つまりNobody状態になる日があるのご存知ですか?

 

f:id:CLOUDNINE:20201209134319j:plain

 

登戸店は年末年始営業短縮&閉店させていただきます。

12月31日は9:00~20:00、1月1日は休業、1月2日は12:00~2200となっております!

また料金も土日祝日料金となるのでお気を付けください!