クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

推しいた

 

こんにちは!

横浜西口店です👩

 

 

突然ですが私、趣味がありません。

 

たばこも吸わないしお酒もあまり飲みません。

コーヒーもブラックで飲みません。

 

推しっていう推しもいません。

 

好きなものないのかもしれない・・・

 

 

 

って思ってたんですよ

 

 

ありました。私にも好きなことありました!!!!!

そういえば私ずっとイラスト好きでした!!!見る専で!

 

好きなイラストレーターさんがおりまして、

先日原画展に行ってきましたのでご紹介します!!

 

 

 

※撮影OKでした

 

 

とあるお茶

です!!!!

 

 

すてき・・・

 

↓原画

綺麗・・・

 

 

アナログで描いていて、

繊細なタッチと淡い色使いが特徴的な方です。

 

 

池袋のジュンク堂で7/31まで展示してるので、

ご興味ある方、良ければ観に行ってみてください!良いので!

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして・・・

 

 

 

 。*・+。☆ ° 。*・+。☆ ° 。*・+。☆ ° 。*・+。

西口店 Astudio

エアコン新しくなりました☆彡

 。*・+。☆ ° 。*・+。☆ ° 。*・+。☆ ° 。*・+。

 

 

ペカペカ~!°˖✧

 

 

最初、どうやって操作するんだ・・・?

ってなったのですが、

 

なんとこちら

タッチパネルなんですねぇ・・・

 

今後も美味しい空気が吸えるように(?)フィルター洗浄など行ってまいりますので、

是非Asudioご利用してみてくださいね~!