クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

とはいえとはいえ

 こんちあ~

 横浜西口店のひとです🐊

 

気付いたら9月の半ばで、

夏休みも終わって、夏も終わりかけてて、

今年の後半戦がガチスタートしておりますね

 

っつぇ~!!!

 

秋ってめっちゃ過ごしやすくてむちゃ好きだけど

油断してると ”秋あったっけ?” みたいになっちゃうよね、

あれ、んなことないですか、、?笑

 

あ、でもあれか秋限定みたいな食べ物がたくさんでてくるか!!!

てかもうたくさん出てるか!!!

え、ってことは今って秋!?!?

え、そうなのかな、、、

 

みたいな意味わかんない会話するのって楽しいですよね、あへ笑

 

んんーっと、ええーっと、

クラウドのお話だと、、、宝くじ!

 

夏休み期間的な期間にお配りしてた宝くじの当選発表がされており

当選者の方、続々と来店しております!!!

 

私はまだまだ新人なので当選者の方を見て

こーゆーのって本当に当たるんだ~ってスタッフながら思いました!

 

ほんとに当たってますので!

番号ご確認を!!!!!!!!!!!!!

 

入れ替え行ってきます!

では!