クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

いい街、広島。

皆さんどうもこんにちは、横浜西口店です。

 

実は僕ですね、6年ほど広島に住んでいた経験がありまして、

日常会話程度なら広島弁を扱うことができるんです。すごいでしょ。(何が)

 

え、なになに?

「こいつ急に身の上話始めてどうしちまったんだ?」って?

 

いやいや、聞いてくださいよ。

 

実は昨日とある映画を観たんです。

 

はい、どぉん。

 孤狼の血 : 作品情報 - 映画.com

 

広島と言えば仁侠映画ですよね。

 

僕が小さいころ良く通った商店街の脇道で、

やくざ役の強面俳優達がどんちゃん騒ぎしててこわかったです。

 

漢臭い映画っていいですよね。

 

この映画、今月の20日に最新作が上映されるので、

爆速で観に行って、広島でロケ地巡りでもしようと思います。

 

=========================================================

 

さて、無駄話もほどほどに、

 

クラウドナインスタジオ横浜西口店は今日も暑さに負けずに、

バリバリ営業してます!!

 

急に雨が降っても、機材を拭くタオルをご用意してますので、

いつでもお待ちしております!!